Yrep CAN

2007-02-11 20:21:25 | Weblog
どうもどうも!ちょっと時間がたったがはじまりましたよ!
毎週水曜日
Yrep@LOGOS

オープニングはたくさんの人が遊びにきてくれて感謝感謝!
同業者もたくさんきてて期待してくれてるんだなぁ~と再認識!
期待に答えねば!
てゆうか答えます!

ここでちょっと説明。
よくYrepってなんて読むの??
っていわれるんで。。。
読み方は わいれぷ
どーする?今日わいれぷ行くぅ~?てきな。使い方で
YOKOHAMA REPRESENTの略ですな。
どうせイベント名も略される世の中。なら最初から略しちまうかてきなノリで!

遊べる平日。あんたの平日=遊べない概念をとりはらいます。

毎週やっていくんでよろしく!

最近はたまに自炊。
俺、けっこう料理するんだけどその中のひとつ。
DJ CAN特製ハンバーグ。
そんじょそこらのハンバーグには負けません!
すべてオリジナル。もちソースも。

人にもそう簡単には喰わせないが喰った人はみな悶絶です。はい。

まぁ写真をおかずにどうぞ!













最新の画像もっと見る