ラップしたい人は   NONKEY

2007-03-05 05:03:39 | Weblog
今週金曜!詳細はのちほど・・・

にゃ~いろんなもんが中途半端や!
部屋の模様替えをすべく掃除を始めたものの
途切れ途切れの進行状況・・・・
なぜなら!焼かなきゃいけないCD-Rがあったり
トラックの編集があったり
火曜日にプリプロがあるのにリリックまだ書けてなかったり
仕事があったり米磨いだり洗濯したり
するからだ!!!!!!
んでもって三月突入したからにゃ~やってくるぞ!!!
マイクに飢えた若者もなんかに飢えた人もウェルカム!
N@Mくんも来ればいい!!!!!!!

村おこし@CRIB
3/9 23:00~
LIVE SOUL FLAVOR,MIGHTY BLOW
MIC TRIBE ,LIFE EARTH
DJ CAN,URUMA,KOJIE,KOTE,R-MAN,SAL
OPEN MICアリ!!

場所をCRIBに移しての一発目!
今回から開催日も第二金曜に!CANも回します!!
ダイナリはNY行く輩がいるのでお休み!
でも前日のUMB準予選で優勝(予定)の
RHYME BOYAがオープンマイクでチャンピオンライムを・・・
のはず!!!予定は未定!!!!!!!
つかディスカウントで¥1000/1ドリンクに
出来ますので新装開店来てやってください!
若いMC’Sはラップしちゃってください!
無職になった筋肉質MC丸がお相手します!
ラップしたい人は集合!
ちなみにしたくない人でもバッチリ楽しめます!
DJもバッチリかますYO!!!!

とりあえず先月末のCLEAN UPは酔いDRE!!!!
新アルバムから新曲をかましたZE!!!
久々に丸も来たし村の面々は酔いDREとった!!
なんせバニーちゃんがいたからな!
家からバニーちゃん姿で来たらしい。かなりビゴップ!
ちなみにキャンギャルとかじゃなくてただのお客さん!
明け方のYANくんの四つ打ちでぶっ飛んだ!!!
Tシャツ買ってくれた人ありがとうございました!
最近ライブ後に「楽しかったです!」と言ってくれる人が
いっぱいいて嬉しいなぁ~
まさに一番したいことが楽しませることなので。
ヒップホップって色んなスタイルありますが
基本ライフアースは楽しいの担当です!
個人的にはDOPEなのも大好きですが!!
オレがDOPEなことしてもねぇ・・・

月曜は毎週恒例になりつつある玉露氏とのマージャン。
今回はキット氏を交えての3人スタイル。
ハンマーヘッドスタジオにはキリマンジャロが
入荷しましたがさすが「高級」コーヒー。
味なんてわかりませんでしたが玉露氏におごってもらった
朝飯のなか卯は塩っ辛かったです。涙

水曜はY Rep@LOGOS
前週病欠してしまいましたがその間に
連勝していたDJ WATARUが連勝を3に伸ばしてました。
もうオレはビゴップするしかない・・・
ZZ勢も来てたね~STONE DAにからまれて
大将とサイファー。KAZZ-Kもベロベロだったな~
女の子もいっぱいいたし死体もいくつか
転がってたのでイイパーティ!
さぁDJ WATARU来週は4週目に挑戦!
10週勝ち抜くとなんかあるらしいYO!!!!

んで金曜は3ON3MC BATTLE@池袋BEDへ!
仕事上がりで行ったらもう一回戦終わってた・・・
インハが良かったなぁ~!ポテチも良かった!
あとはトトロって人も良かった!
パンチラインがイロイロ出てたが一番は丸の
「肩パンで・・」のくだりかな?
バトルの難しさ、怖さを感じたね・・・
4月にバトルの司会やるし司会も大変だな・・・
トータルいろいろと考えさせられる一夜だったな~
う~む。ポテチとKENを送って帰宅。

んで土曜は某R先輩とメシ。
美味いものとイイ話でお腹一杯。
ありがとうございました!
んでハイタワーを終電間際に振り落として一路池袋へ。
DYNAMITE@池袋BED。
二夜連続のBEDでしたわ~!チャネルくんのライブ中に
フリースタイルもイマイチかませず・・・・
あとはN@Mくんに耳元ラップ地獄されたり
カオリさんの優しい気遣いと
SATOOLくんのかけたモンドグロッソで
いろんなもんが降ってきて感極まりそうになったり
TATSUTAさんがMO MONEY・・・の
BIGGIEだけかける粋な計らいにグッと来たりしつつ帰宅。

んでもって日曜は仕事。
観覧車だったけどインカムの会話で吐き気がする。
世の中には最低な人間がいるもんだね。
カワイソウだと思いますよ。
んで帰宅後はリリック書こうとPCに向かうも
いつのまにか日記書いてます。
なんだが最近アップダウンが激しいな~いかんいかん!
というわけで前向きに!!!!!!!!

最新の画像もっと見る