日曜日は日曜日 CAN

2007-03-04 23:43:58 | Weblog
まずは水曜Y repから!
はじまって約一ヶ月がたちました。
早いようで遅いようで、、、
カリメロ、ワイヤネスの皆勤賞はつづく。
カリメロはNYに遊びにいくので途絶える事は確実。。。
わたる3連勝!見事だな

R-MAN 途中いけいけできたからガッツリ飲ませたら
朝方はトイレの洗面所でマーライオンになってましたよ。
ご自慢のネックレスもトイレにさらっと置いてありました。

毎週、泥酔者 多数 
遊びにくる人は週末遊びにくるぐらいの気合いでこないと潰されちゃうのでご注意を!


木、金はひたすらPCに音を流し込んでました。

土曜は夜R氏と食事の予定だったが俺はバイトがながびき欠席。
ノンキ、ハイタワーにおまかせ。
いい話が聞けたそうで。
俺もいきたかったわ~

なんで俺はART-Pと極上ビバノンノン→大桜にてつけ麺 (トッピング わかめ)&コーラ→セブンにてフィナンシェ(相当しっとり系)を買ってART-P家へ
ジャッカス映画版の2を見る。
あいつらホントアホ。でも腹痛いくらい笑ったわ~
体はってるわ。
毎日がお笑いウルトラクイズ。。。

そしてまた大量にCDをかりて帰宅。

本日、日曜は昼すぎに起床。
今日もCDの流し込みに没頭。
途中いろいろとやるべきこと&用事をすませ
前のバイト先に源泉徴収票をとりにひさびさに会う人ばかりちょっと談笑。

夜は母親と珍しくご飯を食べに和食を食べたいとのことなの木曽路へ
がっつり喰って近所の31へ

しかしギリギリ間に合わず。
母親とへこんで帰宅。

いまにいたる感じっす、、、

Jリーグも開幕したし久保もやばいの決めたし!
がんばれ横浜FC

プロ野球も開幕直前!


最新の画像もっと見る