LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

新人研修

2012-12-01 | 日記

eo新人研修本日開催

今月は2名のスタッフが入社されました

 

     原古賀紀水苑・・・岡さん

  ハーモニーライフきぼう・・・渡辺さん

  

お二人ともとても笑顔の素敵な方でした。

明日は実技と施設見学を予定。(江口さんお願いします

あ、明日は日曜日コースの講義(下川さんと吉崎さんよろしくお願いしますね

BlOGで、スタッフ連絡・・・っまいっか。新鮮&斬新((笑))

只今、私は、事務所で睡魔に襲われております(((笑)))PM9:20(((笑)))

三十路過ぎると、何かと体力がありませんが私も頑張ります((笑))次は四十路~

 

きつ

 

 


最新の画像もっと見る