LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ライフケアカレッジ日記

2012-12-07 | 日記

皆さんこんにちは

本日嬉しい訪問がありました

第2期生の2名が遊びに来てくれました

 

受講した当初とは見違えるようになったお2人

目がキラキラ輝いていてホントにがんばっているんだなぁと実感

お二人とも現在苦戦しつつもお仕事頑張られているみたいで何よりです

成長したお2人の顔が見れてとても良かったです。

 

卒業した生徒さんがきてくれるって嬉しいものですね

やってて良かったなとかんじる一番の瞬間です

お2人ともこれからも日々熱い気持ちを忘れずに頑張ってください。

ライフケアカレッジ一同も応援しております

相談事や困った事などあればまたいつでも遊びに来てくださいね

 

 

さて、第3期生の皆さんですが本日、初のグループワークを行いましたので講義風景を撮影してみました。

 

■介護サービスについて皆さんで意見を出し合ってもらい、発表

■続いてジェスチャゲームを行い、言葉を使わずに相手に理解してもらう為の難しさと工夫に関して学んでもらいました。

 

下川


最新の画像もっと見る