LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ポリテクセンター様来社

2012-09-21 | 日記

皆さんこんにちは

本日は通信講座の営業活動をおこないました

朝は涼しかったのですが、お昼はまだまだ暑いですね

本日の営業活動が実ってくれると良いのですが

現在私の営業活動もあって?(実際は新聞折込のチラシを見た方がほとんどだと思いますが)申込みも順調に増えてきました

 

それと昨日ポリテクセンターからE様とK様が見学に来られました

あいにく受講生は実習に行かれていて講義風景をお見せすることが出来ませんでしたが

いろいろとアドバイスを頂くことが出来ました。

いやぁ本当に参考になりました

今度のハローワークさんでの説明会や資料の取りまとめ方、対応の方法など聞いていて確かに!と共感できることばかりでした

 

☆下川☆

E様K様ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る