LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ワクワク秋の感謝祭!来んば!見らんば!サガテレビ

2012-09-24 | 日記

皆さんこんばんわ

土・日と2連休を頂き今回の連休はサガテレビさん主催のイベントに行ってきました

CM、新聞と色々広報されていたのでとても人が多かったです

まず1番困ったのは駐車場でした満車・満車・満車!車が停められない

待ちに待ってようやく駐車場GETし、イベント会場に足を運びましたが人が多くてびっくり

まず入り口のところで風船と会場内にて使える金魚すくい・ガラポン抽選・スーパーボールすくいの無料チケットをGET

さらに進むと今度はトイザラスのスタッフさんから空気の入った細長い風船?(名称がわかりません)をもらえました。

これには娘のめいチャンが大喜び

棒でビシバシ私を叩いてはしゃいでました

さて、無料のチケットももらったので金魚すくいでもやるかと思っていましたが、考えられないくらいの行列だったので断念

結局無料チケットを1枚も使うことはありませんでした・・・

さくさくイベント会場の中心に進むと娘がゆるキャラを発見し大興奮!

名前は知りませんが、頭の上が皿ではなくシシリアンライスになっている河童のゆるキャラでした。

娘が握手と挨拶代わりのアンパンチ・アンキックをお見舞いし、次のテナントに

次に白バイの搭乗が出来るテナントを発見!なかなか乗れる機会がないので搭乗しパシャリッ

 

 など、色々みて大満足

その後ステージにて一般人3名の喉自慢?大会が行われました

なんとその中に現役イケメン介護福祉士さんが登場なんだか同じ介護に携わる仕事をしているので親近感

今TV中継を利用者さんが楽しみにみているとの事

何を歌ったか覚えていませんが(確かKの曲)とてもうまかったです

当社も負けていられませんね!!!

次回はきっと当社のイケメン介護福祉士、江〇様が歌って下さるはずです

その後帰宅しましたが、久々にイベント会場に行き楽しい1日を過ごす事ができました。

 

☆下川☆

 


最新の画像もっと見る