LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

黄金色

2012-11-28 | 日記

黄金色の並木があまりにも綺麗でしたので、

毎回補足しますが、赤信号です(((笑)))

冬ですね。当校の前の落ち葉が、例年通り沢山振ってきます。

毎日、焼き芋焼けないかなっと密かに考えますが、火事の下諦めます。

一度はしてみたいですよね。落ち葉で焼き芋

ちょっと暗かったので色の鮮やかさが伝わりませんが、本当に綺麗でした

何気なく素通りする景色にも素敵なものがありますが、忙しいとなかなか気づきません。

 

あ、そろそろインフルエンザやノロウィルスも流行る季節です。

皆様体調管理万全に、何をするにしても、あぞぶにしても、体が第一ですよ。

勿論勉強もですね。(笑)講義風景のBlogがアップされてますが、皆様真剣ですね。

 

あ~修了生の皆様は、お仕事頑張ってらっしゃるんでしょうね。久々にお会いした講師の方と

皆様の活躍を噂しておりました。   遊びにいらして下さいね

 

きつ


最新の画像もっと見る