LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

講義

2012-11-27 | 日記

皆さんこんにちは

第3期生が入校して本日で4日が経ちました。

早いようで遅いような・・・でも訓練が終わるころにはもう6か月経ったのかと、いつも感じます。

受講生の皆さんそろそろ慣れてきたころではないかな?と感じていますがいかがでしょうか?

 

本日は吉崎講師の講義風景をパシャリッ

 

 

 

 

 

 

吉崎講師も日々頑張っているご様子です

就職・資格取得に向けてこれからも引き続き頑張っていきましょう

 

さて、私はというと現在募集中の【佐賀北教室】←記念すべき新教室です

で始まる受講生募集の広報活動などなどを主に行っております

詳細は下記に↓

☆下川☆

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

求職者支援訓練介護職員基礎課程養成科のライフケアカレッジ佐賀校佐賀北教室での募集期間

11月22日から12月25日クリスマスまで募集、定員は20名です

現在、介護福祉士受験への最短ルートとして注目されている資格なのですが、求職者支援制度の訓練である当講座は受講料無料で受講することができます。

今後介護職で働きたいと思っている方、転職を考えている方、お仕事探し中の方!

この機会にご検討されてみてください

ご不明なところがあればいつでもご相談ください

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る