LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

佐賀校では・・・

2013-02-13 | 日記

本日は、北教室17名の入校式

は、下川さんより(?) 北教室の受講生の皆様は

     久し振りのスクーリング不安と緊張でしょうか

 

 

おっと、下川さんのお仕事取っちゃうところでした(((笑)))

その頃、佐賀教室は・・・『入浴介助!!!!』

佐賀校では、本日、入浴介助に初挑戦

    

安全を考慮し、手すり代わりに椅子で固めています。

 どうしても、実技で浴槽の持ち運びは重いですからね。

  真ん中で説明するにも凄く便利なダンボール浴槽

   浴槽のコロコロタイプなど無いので、あったら良いですね。

 

 

受講生の皆様も、北教室が気になられたご様子。人数が少なくても

団結力は負けませんよぉぉお  という佐賀も残り3ヶ月あまり・・・

早いですね。あっという間ですね。最近では就職先のお話をよく伺います。

 

 

北教室の皆様にも、実りある6ヶ月間として頂ければ幸いです。

はっきり言います。あっと言う間です。是非とも6ヶ月を有効活用下さい。

それでは、北教室の皆様、またお会いする日までぇ~(時折出没します)

 

きつ


最新の画像もっと見る