LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

ベッドメイク

2013-02-14 | 日記

こんにちわ

いよいよ北教室も授業が始まりますね。佐賀校の方々も

『制度に関する内容、難しかったけど、北教室は今からですね』と

同じ基礎研修講座ですが、時期がちょっと早い佐賀校の受講生も

気になられるご様子。でも、大丈夫です。佐賀校の方々も、

がっつりと勉強され、テストをパスされています。(勉強方法は下川さんへ)

 

問題集を拝見しても、介福の資格と似ている項目が多く、

でも、それだけレベルの高い資格である事を踏まえて、目指せ基礎研GETです。

 

ちなみに佐賀校、本日入浴もですが、ちょうど休憩時間にベッドメイクを

されていたので、ぱちりと取ってみました。

『実技チェックまでには完璧に出来る様になります』と、おっしゃってました。

お若い方ですが、演習時の声賭けが本当に、お上手です。(優しい声かけです)

   

毎日講義にお邪魔することが出来ないのですが、時折拝見すると皆さん

本当に利用者様の演じ方がお上手、あら違いました。皆様介護職員さん役が

違和感無く、演習の練習されているんだなっと。感じております。

 

実技チェック楽しみにしております♪♪♪

 

あ、本日バレンタインである事をすっかり忘れておりましたが、受講生の方よりお菓子を!

手作り!!!!凄いです!!!!!お昼休みにお料理の手ほどき頂きました。

まずはシリコン容器・・・実は持ってます。半年前に買ったものが・・・未使用です。(笑)

きつ


最新の画像もっと見る