LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

明日はいよいよ♪

2013-02-12 | 日記

10日は、日曜日通信講座入校式でした。

明日、13日はいよいよ北教室の求職者支援訓練が開講!

 

楽しみですね。ドキドキですね。下川さんもワクワクみたいです。

今も、入念な準備と最終確認をおこなっていらっしゃいます。

「残業は駄目ですよ」(((笑)))私も明日は駐車場の誘導等で、

北教室へ9時まで伺いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

そういえば、月曜日ナント美術展に行きました(佐賀県立美術館)

      

凄く素敵でした。始めて見る画家の絵に見入ってしまい、50点あまりを

長時間鑑賞したのは、流石に甥っ子に起こられました。でも甥っ子と好みが

似ている様で楽しみました。ちなみに感化され綺麗なクレヨン買っちゃいました。

一度に綺麗な  グラデーションが♪

 

久々の芸術鑑賞、やはり必要ですよね。心癒されました。満足です。満腹です。

特に大きな絵画で『森の精』(?)だったかな?は、3回往復しちゃいました。((笑))

 

 

明日はいよいよ開講式♪♪♪

きつ


最新の画像もっと見る