LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

またしても

2011-11-14 | 日記

今週末またしても、体調を崩すといった失態を・・・

休みになると持病?偏頭痛と一緒に過ごす休日が続きます。

 

仕事の日はすぐ薬を飲むので、休日はギリギリまで耐えてしまうのが、

良くないのは、十分分かっていますが、若い頃、薬がいっさい効かなくなった経験から

様子を見るようになりました。(軽い状態であればマッサージ等で対処してます)

 

あ、といっても、何もせず家にいるのも、勿体無いので、フラリとお出かけ

やはり何の目的もなく買い物に出かけても、5分で買い物修了(笑)

 

出かけなきゃいいんですけどね。

 

 

友人と話してスッキリ、一週間頑張ろうって思いますね。

 

 

ちなみに、施設スタッフブログは、もう少しお待ち下さい。

HPにも様々な情報が掲載されていますので(写真も)ご覧下さい。

 

HP:http://www.lsneo.com/index.html

 


最新の画像もっと見る