LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

冬ですね

2011-11-15 | 日記

最近、私冬眠気味な為、少々朝の準備に慌しく毎朝・・・(笑)

 

この時期こんなに寒かったでしょうか。

冬はもっと寒いですよね。

いったいどうしましょう。

 

 

私、全て冬使用に変更したので、他・・・

電気毛布に包まるしか残されていませんよ。

サンタクロースみたいな靴を履こうかなぁっと・・・

 

 

あ、全然話は変わりますが、

私の祖母、認知症でもいないんですが、少々記憶が面白い時が

先日も旅行に出かけていた時の事、

何度も着た場所だけど、フェリーには乗った記憶が無いよ。と。

フェリーじゃないと、行けないよぉお!

話に夢中で、忘れちゃったのかな。

 

それにしても、可愛いなぁっと、祖母の話に胸がほっこりなりました。

何でしょう、めちゃくちゃ可愛いです。胸キュンです。

 

 

それにしても、寒いです。冬眠したいです。

教室は暖かいです。眠くなる気持ちは十分分かります。

でも、睡魔と闘いながら、ファイティン♪♪♪

でも、休日はゆっくり体調整える為にも、冬眠必要ですね。kkkkk

 

本日はとぉおっても寒くて、お鍋が湯豆腐が食べたいなぁ。

嬉野温泉の湯豆腐がいいですね。美味しいですよね。

でも、さすがに今からは行けないので、スーパーの温泉豆腐ですかね。

 

ま、とりあえず、寒いので。本日早く帰って冬眠します。


最新の画像もっと見る