LifeCareCollege佐賀校

*実務者研修:佐賀県委託訓練「介護員養成科」開催中
*実務者研修・初任者研修:通信講座受付中
*介護福祉士受験準備

大猟?

2011-11-11 | 日記

 

お菓子を大量にGETしました!

皆さん私が食べていないと勘違いされているので、

ちゃんと食べてます(お菓子を大量に)

あ、ちゃんと肉も魚も炭水化物も食します。

昨日、久々にお菓子の大量買いを&自宅用にも大量に・・・(笑)

 

 どうも、そんな生活をしているせいか・・・最近メタボかな?

 

 

そういえば、昨日時計の続きで失礼しますが、

あまりにもショッキングなので書いちゃいます。

 

買ったときと同じくらい?もっと?修理代が掛かるそうで・・・

 

『毎日毎日時間を教えてくれる。

一番そばにいる時計なのに・・・

見捨てなければいけないの・・・

捨てるべきか・・・使うべきか・・・』 (笑)シェイクスピア調に(笑)

 

あ、そういえば、施設もBlog開始されるみたいですね。

http://blog.goo.ne.jp/harmonylifekibou/

http://blog.goo.ne.jp/grouphome_harakoga_kisuienn/

覗いてみたら、まだでした!(笑)

でも、現場の方々の声が聞けるっていいですよね♪♪♪楽しみ♪♪

 

 

本日も、

相変わらず、趣旨のそれ方が奔放では、ございますが、

皆さんも、疲れたらチョコを食べて、ふぁいてぃん♪♪♪


最新の画像もっと見る