Life "notice board"

鎌倉市雪ノ下にあった珈琲屋が鎌倉市御成町10-7に移転し、2014年10月8日 9:00 ~ 店舗再開しました。

明日はお休みです.. そしてこんなの知ってました!?

2009-08-18 09:53:24 | information
明日水曜日の19日、"Life"はお休み頂きますのでお間違えの無いようにお願い致します。
暑い中、いえ酷暑の中、徒歩にて"Life"までいらっしゃってお休みだったなんてことになるとやりきれませんからね..!?

さて、昨日知人のお嬢様「K嬢」がおとなしく宿題をカリカリやっていた訳ですが..
ふと気づくとなにやら音が変わってこんなモノ出してました。
なんでも「ロンポス」というゲーム、ご存じでしたか!?
ゲーム類にあまり興味のない私は全然知りませんでしたが、画面を見るゲームなんかより全然健全で、なかなか面白かったですよ。
さっそく同じモノを買っちゃおうなんて思いました。
ご存じない方は是非!子供のおもちゃと侮るなかれ..


【美味しい珈琲豆のご用命は、こちらから..】
 
【ご家庭でも薫り高い美味しい珈琲を!】
Life"web shop"  http://life-kamakura.shop-pro.jp/ 【Lifeのweb shopです】
blog@Life"web shop"  http://blog.life-kamakura.shop-pro.jp/ 【web shop関連の情報発信blogです】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿