Life "notice board"

鎌倉市雪ノ下にあった珈琲屋が鎌倉市御成町10-7に移転し、2014年10月8日 9:00 ~ 店舗再開しました。

鎌倉の混雑も一段落!?

2009-01-05 09:51:04 | diary
お正月のお休みも昨日までという方も多いのではないでしょうか。
そんな本日5日は仕事始めとか!?
昨夜は皆さん憂鬱だったのでは..
年末から年始にかけても通常どおり営業していた私などは、いつが正月だか良くわからない感じでしたがね。

お正月に撮った写真で未公開だったモノですが..
元旦の7時半頃、紅葉が終わった大銀杏に朝陽があたり、綺麗に黄金色だったのでパチリ..
本日からまたまたまったり"Life"だと思われます..
まだお休みの方、仕事始めで気分が乗らない方!? 一息いれにお越し頂ければ..


【ギフトのシーズンとなりました、珈琲ギフトをお考えの方はこちらをご覧ください。】
 

【ギフトのシーズンとなりました、白山陶器のギフトをお考えの方はこちらをご覧ください。】
 

【美味しい珈琲豆のご用命は、こちらから..】
 
【ご家庭でも薫り高い美味しい珈琲を!】
Life"web shop"  http://life-kamakura.shop-pro.jp/ 【Lifeのweb shopです】
blog@Life"web shop"  http://blog.life-kamakura.shop-pro.jp/ 【web shop関連の情報発信blogです】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本当に東京のテツ)
2009-01-06 00:26:07
最近文体が変わってきた気がする。
裏HPと住み分けたほうが、面白いと思うんだけど、、、
ま、正月はお世話になりました!
本当に東京のテツですがね。
返信する
Unknown (店主)
2009-01-06 10:03:33
本当に東京のテツさま
ホントですか!?たぶん年末年始のテンションです..
じき戻るかと思いますからご安心ください(笑)
ちなみにイタリア語での記事は書けませんのでご理解ください。
次回帰国時も美味しい密輸ワイン楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿