Life "notice board"

鎌倉市雪ノ下にあった珈琲屋が鎌倉市御成町10-7に移転し、2014年10月8日 9:00 ~ 店舗再開しました。

は~るよこい!?

2010-04-24 10:14:38 | diary
雨上がりの鎌倉..
本日の鶴岡八幡宮の参道にあたる段葛、人も少なかったのでパチリ..

今月の初旬はサクラのピンクで眩しかったのに、いまは新緑とツツジの色に囲まれています。
何とも天候が本当に不順..
水曜日はTシャツで歩いていたのになぁ..
今日明日はまずまずのお天気だそうで。
暑くもなく寒くもない、まさに散策にはもってこい!
こんな日は新緑を探しに寺社の境内にお邪魔するのも良いかと..
私だったら妙本寺か海蔵寺、覚園寺も良いかな!?
ハイキングコースはぬかるんでいると思いますのでご注意くださいね。

【美味しい珈琲豆のご用命は、こちらから..】
 
【ご家庭でも薫り高い美味しい珈琲を!】
Life"web shop"  http://life-kamakura.shop-pro.jp/ 【Lifeのweb shopです】
blog@Life"web shop"  http://blog.life-kamakura.shop-pro.jp/ 【web shop関連の情報発信blogです】

Twitterボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿