Life "notice board"

鎌倉市雪ノ下にあった珈琲屋が鎌倉市御成町10-7に移転し、2014年10月8日 9:00 ~ 店舗再開しました。

3月22~24日は、Bag Studio"unaBorsa"のeddieが来店します..

2013-03-11 10:07:42 | Gallery @ Life
今日は良い天気ですが、朝寒かったですね..
またダウンに逆戻りしてしまいました..
昨日も言いましたが、段葛の玉縄桜も風で散ってしまう前にご覧くださいね~

撮影:2013年3月10日/朝 晴れ/段葛/玉縄桜
さて、タイトルの件ですが毎年2月に行っていた bag studio"unaBorsa"の"maintenance weekend"ですが..
今年は色々在りまして、3月22日~24日まで"Life"にeddieが来店します..
今年は少しイベント的な要素も在りますので詳しくはbag studio"unaBorsa"のblogを覗いてみてください。
"Life"の喫茶業務は通常どおり行いますので、普段どおりのご利用もお待ちしております..
先日から暫くの間コロンビアが欠品となりました、かわりにBlue Bottle Coffeeのジェームス氏も飲んだニカラグアをご用意しておりますので宜しければお試しくださいね。

「さんぽ旅首都圏版 今すぐ行きたい!テ-マで選ぶ、日帰り~1泊のちいさな旅」
発売は既にされており、書店さんにも並んでおります。
P16に見覚えのある店内が出ておりますので、是非ともチェックしてみてください。

  Twitterボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿