日経朝刊に面白い記事がありました。
「新製品バトル」というコーナーですが..
コーヒーゼリー飲料というジャンルがあるらしく、近くに日経朝刊がある方には記事を読んで頂くとして..
私の嫌いなマーケティング話によると、「大人のおやつ」として売り出し。
某メーカーはオフィスワーカーの20~30代、別のメーカーは同じくオフィスワーカーの20~40代。
ともに購入者の中心は男性だそうです。
ウチのこれは..
そうですね、勿論同一ジャンルのモノとは思っていませんが..
オーダー頂くのは圧倒的に女性の方でした。
勿論男性にもリピートして頂いたかたも..
共通するワードは「懐かしいねぇ、子供の頃に良く食べたねぇ」なんて感じでした。
さて、話はがらりと変わってこちら..
わざと逆光で撮ってみましたが..
そうですソテツ君@Life..
最終的にはあんなに硬い、チクチクする葉になるのですが、最初はこんなに丸まってカールしてるんです。
徐々に開いていくさまは本当にクジャクのよう..
まだまだ伸びますので!
【美味しい珈琲豆のご用命は、こちらから..】
【ご家庭でも薫り高い美味しい珈琲を!】
Life"web shop" http://life-kamakura.shop-pro.jp/ 【Lifeのweb shopです】
blog@Life"web shop" http://blog.life-kamakura.shop-pro.jp/ 【web shop関連の情報発信blogです】
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ともに購入者の中心は男性だそうです。
ウチのこれは..
そうですね、勿論同一ジャンルのモノとは思っていませんが..
オーダー頂くのは圧倒的に女性の方でした。
勿論男性にもリピートして頂いたかたも..
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最終的にはあんなに硬い、チクチクする葉になるのですが、最初はこんなに丸まってカールしてるんです。
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