セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

まずは2から3へそして

2007年02月21日 | Weblog
静岡のホテルにて メーです。 観光ではないから あれですが・ まぁ 車で見る景色に確かに茶畑が ちらほら みえます エコパで 会議なんですが ここは Jリーグの試合や コンサートなどで使われてる総合運動公園 広いです(◎-◎;) さて 本題でございます。
こちらでの懇親会にて グッときた話などを徒然に・・(前振りながーい)
ある社長が 話してくれたクダリ
社長とは 0から1 を つくる仕事ができないといけない そして常にそうであるべき存在
社員は 2から3 3から4 にしていく存在 そして常にそうしていかなければ 会社は のびない 0から1を 考え 捜し出してくる 社員になりなよっ
響いた☆彡 がつんと きましたね 他にもいろいろなお話を 諸先輩方より ききました 夜の席で きく話 結構 糧になるものです そして 思った やっぱ Kenさん かっこえー\(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿