セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

明日18:55~ NBC『情報BANANA市』見て下さい

2007年02月21日 | Weblog
長崎からモーリーです。
先日のブログにも記載しましたが、
明日TVオン・エアーの日です。
皆さん是非見て下さいませ

多分カミカミで喋ってるんだろうな~
相変わらず、あご引いてないんだろうな~
嬉しいけど恥ずかしい・・・
そんな気分です。


今日はお客様宅に訪問して
最後に以前施工させて頂いた病院に訪問!
何と15年前に不二家勤務時の同僚が
病院の売店で勤務 昔話で盛り上がり~
『森田くん太った?』って突っ込まれ(笑)
『15年前のピチピチの頃のイメージしか無いけんね~』って・・・
それ20歳の頃やん!

そしたら受付嬢F様も登場~
実はヤナセ勤務時に車を納めさせて頂いた方
さらに話しは止まらなくなりました~

現在、見積提示してる分・・・
決まると良いな~


メ~は今日も静岡にて施工勉強会!
彼から写メが届きました。


コメント無かったけど多分
フィルムを貼る前の工程『洗浄』時
刃物を使って窓に付着した様々な物を取る際に
誤って切ったのでしょう!!
気を付けましょうネ
*ちなみに写ってるのはメ~ではありません(笑)

明日はメ~が長崎に帰って来る!!
勉強会での内容を教えて貰うのが楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿