セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

年末空き巣対策は 防犯フィルム まずは しっかりHPで

2007年12月02日 | Weblog

すこし肌寒い 冬の香りがしてきました  


って  もう12月ですからね 
  

先週は ライフガード事業の説明会で 各地を回りました 
多くの社長様方と、実際にお会いできこちらも勉強になるひと時でした 

防犯フィルムの需要が 非常に伸びているのを 関心度の高さに感じました 

そして 各地に様々な キューピー人形があることにも驚き 

最左 シジミキューピー   そして 出雲大社モデル 
 福岡では めんたいキューピー  広島 お好みキューピー 

 土産物も 土地柄をだしており  島根では 目玉おやじ ならぬ

しじみ親父 Tシャツまでありました
 

ライフガードフィルムもお客様の 用途にあわせ いろいろなフィルムがありますよ 

 まだまだ ライフカードの方が 有名かな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿