セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ぶらり途中下車の旅  メ~ 縁を訪ねて2000キロ

2007年11月29日 | Weblog

こんにちは 岡山の地より メ~です 

今週いっぱいは 各地を巡業中で なかなか書き込みができませんでした 

中国地方へ ライフガード伝承の旅で御座います  



絵と 文章には つながりはありません 

 気にしないで下さい 

さて 明日は 兵庫県に舞い降ります さすがに疲れ知らずのメ~もピーク 
 終わりよければ 何とやらファイト

 レンガの家には ライフガード

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (すぎちゃん)
2007-11-29 17:10:42
メ~さんのお供をさせて頂きながら食べた出雲そば、ブリかま、焼き鳥…とっても美味しゅうございました。

今回のライフガード普及の旅で、ますますライフガードのことが好きになったすぎちゃんでした。

各地で出会った社長様方と、もちろんメ~さんともLGフィルムと同じく、強くてきれいで10年保障のお付き合いをしていきたいなぁ。
返信する
お疲れ様 (メー)
2007-11-30 12:28:02
新しく加盟される方が 加盟してよかったと心から思っていただけるよう お互いにがんばりましょう



移動移動で 遅い時間に貧相なものばかりの夕食になりごめんなさい
返信する
お疲れ様でした~ (けろじろう。)
2007-12-01 06:49:08
お二方
お疲れ様でした~
家庭のほうは大丈夫ですかーーー?


すぎちゃん!
たまたまお話しすることができましたよね。
今度、営業手腕ゆっくり教えてくださいね~

原稿もヨロシク!!




メーさんも原稿ヨロシク!!!
返信する
Unknown (どんぐり)
2007-12-01 16:25:27
この画像は・・・(笑)

わかってます。まかしてください。

なんか美味しいものでいいですからとお伝え下さい(笑)
返信する

コメントを投稿