セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

うどん×とんかつ×カレー=???

2006年12月15日 | Weblog


長崎からモーリーです
今日のランチは「とくとく」にて~
写真でわかりにくいかも?ですが
うどんにカレーのルーが入り~
トンカツ浮いてまっっ

初めてオーダーしましたが~
なかなかに良い感じでした

大学の近くという事もあり~
お値段は大変安くて~
麺はシングル・ダブル・トリプル
どれでも同じ金額なり~
 びっくぃすっけんね 

以前はファーストで飲んだ後
良く食べに行ってたな~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NO,1 (ケン)
2006-12-16 10:10:46
ここのカレーうどんが一番おいしい。
返信する
おいしそ~ (どんぺす)
2006-12-16 11:50:41
見た時間が、とても食欲を誘う時間なので画面からいい匂いがしてきそう 食べたい~(^-,^)
返信する
富山には・・・ (たま)
2006-12-16 20:47:47
強盗に入られてしまうほど、人気のカレーうどん屋さんがあります。
1人前が約2人前分入っていて、和風でも洋風でもない味ですが美味しいんです~
返信する
とくとくかぁ (メ~)
2006-12-16 21:16:16
しばらくいってないなぁ ジャワうどん かならず 舌を火傷して~ シャツに カレーが ついてー 次の日 もたれる~~~ しかし うまいんだなぁ
返信する
うまそぅ~ (けろじろう。)
2006-12-17 06:42:24
うまそぅ~
いつもうまそうなもの食べ歩きですな!
長崎はうらやましぃ~

ってよく似た事をKENさんに以前言われました

そう言えば富山の番組でカレーうどん特集やってたな
食べに行かなくては
返信する
旨いし 安いんです~ (モーリー)
2006-12-17 09:44:44
ケンさん同様に『とくとく』のジャワうどんが
1番好きなんです

長崎市役所付近の『ともや』(漢字だったかも?)の
讃岐うどんが、また絶品! 鯖寿司も最高!

偶然にも便利屋業務でお世話になってる方の
ご子息が営まれてました~

嗚呼~鯖寿司食べたくなった
ランチタイム途中ですぐ売り切れちゃうから
なかなか食べれないんだよね~

返信する
とくとく (SHIMO)
2006-12-18 09:48:27
高校生の頃、行ってました。

うどんのトリプルを食べて幸せ気分に浸っていた日々
が懐かしく、東京から13年ぶりに長崎に帰ってき
て営業になって、すぐに食べに行きましたよ。

でも、カレーうどんは食べた事ないんですよ。

うまそうですねぇ~。
返信する

コメントを投稿