セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

サンリオに 負けるな 5大キャラクタ~~!

2006年12月15日 | Weblog
ライフガード キャラクタ~紹介の日
第一のコ~~~ス
犬君
おそらく 名前は まだ未定 もしくは かけるクン
第ニのコ~~~ス
ヤギ君
名前は メ~メ~ちゃん
第三のコ~~~ス
怪獣くん
名前は ドンペスくん
第四のコ~~~ス
空飛ぶ男の子くん
ライフガードマン!?
そして~~~!! 最終コ~~~ス
帝王
KENさん
メ~とKENさん 以外のキャラの画質がいいのが
問題だ!! どんぐり画伯!! 

 ライフガードの5大 ヒーロー達を紹介してみました。
         




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってます。 (けろじろう。)
2006-12-16 19:25:12
名前決まってますよ~
かける(駆)君です!!
「番犬のような力強さ、愛犬のような身近さを感じる、
富山から北陸、更に全国(庭)を駆け回るライフガード!」になりたい『かける君』です。

ちなみに『どんぺす』君は怪獣ではなくて恐竜です。
画伯怒りますよ~。


めーさんのコメントで大笑い!!
下から画像を再確認して・・・
かける君までいき、更にめ~め~見ると!!

ぬりえみたーい
残念ながら一番初期の作品の為荒さが目立つようです
ドラえもんも両さんもだんだん変わってきたじゃないですか~
作品ナンバー00001なんですから~

返信する
ドラちゃんも 両さんも (メ~)
2006-12-16 19:32:50
と いうことは 一月あたりに クリアーな完全版のKenさんアンドメ~メ~ちゃんが\(~o~)/ が が 画伯!
返信する
ドンペスぶろぐに (メ~)
2006-12-16 21:21:02
どんぐり画伯 かけるくん 知らないみたいな 足跡が・φ(.. ) いぬちゃん? 恐竜というイメージで 怪獣と書いちゃったこれを 『あら~ケロっちゃったよー』と言います 誤字脱字なども共通です(笑)
返信する
いやいや(*^^*) (けろじろう。)
2006-12-16 21:43:39
やっぱり最初のままが一番だしょ。値打ちが出るかもよ~
返信する

コメントを投稿