セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

『龍馬伝』 視聴率23% 歴代5位!? 長崎人として

2010年01月04日 | Weblog
盛り上がって欲しいです!!

福山雅治主演 !! 『龍馬伝』   

しっかり 見逃しました
長崎人として・・・・ みとこ~~やと 思いつつ・・・ 

2話目から見るのが・・・悔しいですが 来週から見ようか レンタル待ちか・・・ 

さて 本日、仕事始め
 挨拶回りの一日でしたが、今日までお休みの会社も多く・・ 

明日から寒くなるとの予報 長崎 

 元気を 届けに まわります  さあ 寅年スタート

ファイト~~~!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同様に (バッシー)
2010-01-04 19:52:21
見逃しました

確か土曜日に再放送があると思うので録画しよう。
返信する
えっ(((・・;)まじ? (メ~2010)
2010-01-04 20:20:52
ずっと録画して 毎月 送ってくださる? なんて


感謝します(ToT)
返信する
me too (も~)
2010-01-04 23:19:52
ちかっぱ見たかったのに

寝てしまってました(笑)
返信する
バッチリ (しんぷろ)
2010-01-05 00:04:04
DVD録画してます(^_^)v

熊本来たときにでもご覧下さい。
返信する
我が家は (バッシー)
2010-01-05 10:01:02
まだ、ビデオでした

ジャパネットで買わなくては、しかしお金が・・・
返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-01-05 10:03:35
バッチリ観ました
しんしんからDVDが届く前に内容を文にしてメールで送りましょうか~
返信する
よかったのかな 内容は? (メ~♪)
2010-01-05 13:56:43
ケロさん(((・・;) あらすじ メールってまずは土曜日の再放送に チャレンジします。
返信する

コメントを投稿