セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

中日 シリーズ制覇とフィルムの話を 無理やりつなげブログ 

2007年11月02日 | Weblog

かすむ視界。悲願の日本一。夢を成就させたオレ流指揮官の涙腺が緩んだ。
泣き虫監督が宙に舞う。計4度。両手を突き上げ、
全身を無数の手に委ねた落合監督が、本拠地で迎えた至福の瞬間。
ついに落合竜が、念願の頂点を極めた。 最後までオレ流を貫いた。

アンチ中日ドラゴンズの方も 野球自体に興味がない方も こんばんは 
ニュースで何回もあってますね  落合さんの舞い 
 非情のオレ流采配と 賛否両論ですが 
ヤマイはマメがつぶれていた もういっぱいいっぱいだった などという情報も ・・・
しかし 落合監督 高々と 4度 上がりましたね 

4度  四度 4℃?  四℃といえば 

本日も福岡で施工しましたが ライフガードには日照調整フィルムもあります
ライフガードのエコフィルムを施工すると 

4℃といわず かな~り 体感できます

ちなみに ゴールデングラブを受賞した谷繁捕手の盗塁阻止率は約5割です 
(いきなりですいません) 彼は2塁への盗塁を大幅に遮断します 

ライフガードのエコ50 は
 53%もの太陽エネルギーカットにより空調費を大幅に削減します 

ライフガードの省エネ率って 谷繁並!! 

無理やりっぽい つなぎでしたか?   

ちなみにドカベンで 徳川監督時代の明訓 「盗塁」のサインは「鼻をほじる」。
だんたんですよ   もういいですか?


おやすみなさい 断熱効果も期待できるライフガードで ガンガン省エネ 
 
※10月3日の ブログと合わせてごらんくださればうれしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿