セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

佐賀バルーンフェスタ2007に ・・・

2007年11月04日 | Weblog

こんばんは 二日酔いなのか またしても風邪なのか・・ 
メ~です  
10月30日より開催されていた 佐賀バルーンフェスタ2007


100万人?!近い 人たちが 佐賀を訪れたみたいです

夜には ずらりと並んだバルーンに一斉に バーナー点火!! 
これが すご~~~~~く 美しい   


今日が ファイナルだったんです  行ってないんですが・・・

何年か前に 行きました よし来年こそは 家族で行こう!!
 バルーンフェスタにはいかず 日通倉庫のガスフェスタへ 行ってきました
荒巻しゃけが来場プレゼントとして頂けるとのことだったんですが 
メ~家到着時には すでになくなっており コシヒカリ2キロを ゲットして
家路に着いたのでした 。 アメニティーさんお世話になりました 

さて さて  佐賀バルーンの話に 戻りまして・・・

最終日 本日の[ゲスト] 葛城ユキ・浅野孝己 from ゴダイゴ
はなわ・王様・ 鶴久政治 ex.チェッカーズ
小南数麿 from 郷ひろみBAND・千綿ヒデノリ


ボヘミアン~ モンキーマジック~ 佐賀出身 はなわ は外せないんでしょう
洋楽を 日本語歌詞で歌いまくる 王様 元気だったんですね 

鶴久政治 ex.チェッカーズ     何を うたったんだろう 
タンバリン 持ってたんだろうか  

郷ひろみBAND って  ゴウ  なしで・・・  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿