セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

すでにオジサン化しています

2006年07月17日 | Weblog

家族で 科学館にちらっとよりました
 恐竜展開催中 うちの娘 瞬間びえぇーぇん
入り口で撤収

 じゃーどこいくーってことで
新しい携帯電話に機種変更にきてみたものの
最新機種についていけないメーです
 何でもいいから安いの!で 決めました 
しかしお洒落な携帯電話が増えましたねー
ファッションの一部 生活の一部になった証拠なんでしょうね
こうやって若者についていけなくなるんだろうなぁ
最近の新曲すらしらないしなぁ 
時代に取り残されている感が否めない
34才 一児の父のつぶやきでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇だな! (けろじろう)
2006-07-17 18:58:29
けろじろうも今日機種変してきました? P902isです? 電池がすぐになくなる事とイヤホンの差し込みが壊れていたので修理にきたのだがポイントが38000円たまってるからタダで機種変できますの言葉で変えてしまいました… 直す予\定が? 使い方がわからないですぅ
返信する
最新じゃないですかぁ (めー)
2006-07-17 20:20:24
メーは P901isです 携帯さえも 一歩まえを いってらっしゃる(;^_^A
返信する
Unknown (けろじろう。)
2006-07-17 22:13:24
朝まではP901isでした。

しかーし!やむを得ず交換に・・・

貧乏生活のけろじろうにとって

ようやく貯めたポイントを使うのは忍びなかったのですが

携帯の都合が悪いと商売上がったりになっちゃうので

思い切って機種変しちゃいました。



防水の携帯電話に心惹かれていたのだが海外で使えないためやめました。



P902isはそのままで韓国、イギリス、オーストラリアなど数ヶ国で使えるんですよ!

たぶん海外で使うことはないのですが・・・

長崎から漂流すれば韓国にいけるんじゃないですか~
返信する
漂流した時点で (め~)
2006-07-18 13:14:06
携帯アウトですからっ



残念!! 
返信する
携帯電話が濡れたから? (モーリー)
2006-07-19 20:08:06
最近の携帯電話は機能・性能が充実し過ぎ&新型発売の周期が早過ぎるから~ショップのスタッフも内容を把握出来てない人が多いよね~



貴方の新機種自慢話を待ってます



見て見て!こがん機能のついとっとバイ!って・・・



返信する

コメントを投稿