セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

メーは お休みなのですが

2006年07月17日 | Weblog

娘は問い合わせ電話で 大忙しです
もうすぐ 一歳になるヒカリちゃん
ケンさんより 少し早めの誕生日プレゼントをいただき
ご満悦
 ハマっているみたいです。 有難うございました。 
いろんな 悩みも吹き飛ばしてくれる我が家の姫をご紹介してみました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (kyopa)
2006-07-17 12:31:17
そうか、もうすぐ1歳に成るのね。おめでとうシフォンケーキ作ってあげようかね。ダンプさんに頼んでおきますよ
返信する
やったー (めー)
2006-07-17 15:40:16
ダンプさんのシホォンケーキおいしいですもんねー 以前いただいたときは バナナ味をけんさんに おすそ分けしたんですよー
返信する
もしもし~ (モーリー)
2006-07-17 15:48:29
頻繁に会ってるけど~成長早いよね



何はともあれ~おめでとうちゃ~

返信する
八月一日なんだよ (メー)
2006-07-17 16:43:57
もーりーのおじちゃん なんかちょうだーい  洸
返信する
CMでてそう・・・・ (たま(北))
2006-07-17 21:35:52
ヒカリちゃん可愛いですね~

紙おむつのCM出てそう

いいな~可愛いな~

そんな可愛い子なら産んでみたい~
返信する
かわいぃぃぃ (本部 タカ)
2006-07-18 10:52:32
まじかわいぃですね!!

僕も早く子供ほしです(女の子)

子供大好きなんです(^^)子供が出来れば、毎日早く帰って、毎日子供とお風呂に入って、って具合になれるような気がっっ・・。
返信する
実物はもっと かわいいんです (め~)
2006-07-18 13:20:44
てこてこ歩き回っては こてっ歩いてはこてっ

なるべく一緒にお風呂に入るようには

してるんですが、なかなか最近は

お詫びもかねて、お休みの日は 常に家族で過ごす

のです
返信する
洸ちゃ~ん (モーリー)
2006-07-19 20:14:53
何が欲しいでちゅか?
返信する
Unknown (…福岡ょりナツミ…)
2006-07-22 14:31:27
洸ィィィィ★☆もぅすぐ一歳ゃねっ☆★洸ゎなにがほしぃかd(´∀`o)ナァo 夏休みに遊びに行くけんその時ゎたぁぁぁくさん遊ぼうねっ♪♪洸ゎ『なっちゃん』って言える様になったかなぁ…(>∀<) 洸がなっちゃんって言えるようになる事楽しみにしてマス★☆早く会いたいd(´∀`o)ナァo
返信する

コメントを投稿