セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

またまた 当たりました 今回は自分で応募しての当選!!

2010年12月02日 | Weblog
 
蘭乃 はな           メ~           真飛 聖
 

いらっしゃいませ 宝塚歌劇団 好きの メ~です


1993年に安寿ミラ、真矢みき、森奈みはるを中心とした花組で上演した作品で、
2008年には、真飛聖のトップお披露目公演として中日劇場で再演され、好評を博しました。
1920年代のヨーロッパを舞台に、陽気なジゴロたちが一攫千金を企む夢物語を、
笑いとペーソスの中に描いたミュージカルです。


12/8 長崎公演です    長崎新聞に招待券のプレゼント告知を発見 

 早速投函  当たる!!

予測せずにあたった ワンピースマグカップより   嬉しい 

 
ああ  たのしみだ!! 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます! (おのっち)
2010-12-03 05:58:33
宝塚メイクを施したメーさんをニヤけながら( ̄ー ̄)想像した私をお許しください(>_<)

あり‥

かも‥

です(^3^)/
返信する

コメントを投稿