セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

光に弱い菌を 研究するために  

2010年12月03日 | Weblog
 
窓に一枚のフィルムを貼るだけで、セキュリティ防犯(空き巣対策)・防災(台風、ガラス事故対策)・省エネ(暑さ対策)・UV(紫外線)カット
窓ガラス用フィルム専門店・・・「ライフガード長崎支社」ホームページ
フィルムは、世界NO,1シェア高品質高性能フィルム「LLumar(ルーマー)」を採用しています。  
 



本日 お伺いした施設では 光に弱い菌の実験を行っておりました。 

ライフガードを貼る理由  『 短波の光を止めたい 』

蛍光灯の光も 影響があるらしく 黄色い蛍光灯が使用されておりました。 

短波  →  紫外線 可視光線      

 部屋中  ライフガードフィルムを施工させていただくことになりました。

いろんなニーズに より良い答えを出せるよう 

  いろんな 困ったを解決できるよう   ライフガードは頑張ります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バッシー)
2010-12-04 03:42:36
私には理解しがたい研究がされているんでしょうね

とにかくフィルムを貼る事で皆さんのお役に立つことが一番です
返信する
なるほど~! (短波哲郎)
2010-12-04 16:19:25
日焼けや色褪せ以外にも、こういったニーズもあるんですね。
返信する
三十路越えてますね (メ~)
2010-12-04 21:19:02
短波さん(・◇・)?
あなた 三十路越えてますね(笑)

んー 誰だろ
返信する

コメントを投稿