セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

出張工事In 対馬

2006年06月30日 | Weblog

メ~は 今から対馬へ 飛びます飛びます
本当は 夕刻出発だったのですが大雨暴風注意報が
対馬上空に出ている為 夕刻飛行機が 飛ぶかどうか
わからなくなったため

  
堕ちませんように
無事に ついて明日は LG440 LG-S LG50 さらに
目隠し用フィルムを施工し とんぼ返り

しっかり 仕事してきます 
七月一日夜は な な なんと~~~~
 全体の打ち上げ大会なんです
電設部 便利屋部 ライフガード部 約30名近い社員全員で
 飲み会で~~~す
ケンサンが 大々的に企画してくださいました
 ライフガード事業部の新人歓迎会ができてなかったので
それをかねて どっど~~~んと 
キレイな仕事をして 対馬よりかえってきてすぐ
参加します メ~のお酒 残しておいて下さいね~~~

いってきます  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が・・・ (たま(北))
2006-06-30 12:40:22
雨の被害がニュースでやってますが、納まりました?

飛行機飛んだとしても、もの凄く揺れるのでは・・・・・・
返信する
空港到着 (めー)
2006-06-30 13:35:08
そーみたい 明日帰りの便が飛ぶかも!あやうい(;^_^A  しかも対馬への飛行機は 小さいので かなりゆれる見込みです とりあえず おちなきゃいい(T_T)
返信する

コメントを投稿