セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルつきました (めー)
2006-06-30 17:15:15
揺れまくりのプロペラ機のあとは 車で 山道くねくねくね 二時間(☆。☆) 完全にグロッキーのメーです  たまニュースは 最初 各地でおきた事件などを紹介する内容だったようなφ(.. )  ニュースに なってないぞー(笑)   明日の飲み会は けんさん体調不良により 会はあるものの 盛り上がりが心配  たまちゃん たのんだぞー
返信する
弱ってんのかな? (ケン)
2006-06-30 19:40:42
近頃のどの調子が悪く病院にかかったのですが

先生に「う~ん腫れてるね」の一言と

点滴を打ち、薬をいただいて帰りましたが

よくならず、とうとう今日夜間に救急で病院に

行ってしまいました。

その後お昼に大学病院に行くと

「う~ん入院しましょう」の一言

どひゃ~!!!なんともあっさり入院の言葉が出たのでびっくりしましたが

一日最低2回以上点滴を打つ約束で帰してもらいました。

今から2度目の点滴に行って来ます。

みなさんも体調管理に注意してくださいね。

返信する
(T_T) (めー(☆。☆))
2006-06-30 23:14:22
 けんさん 明日の 打ち上げ                         (T_T)                        (T_T)   呑みましょう    飲んだら 治る
返信する
いや・・・ (けろじろう。)
2006-07-01 00:11:09
それは危険でしょう!めーさん!!



金太郎さんは大切な人!休ませましょう。

って言うか入院させなきゃ・・・



金太郎さん!本当に大丈夫ですか?

無理せずに休んで、支社長会議で元気な姿を見せてくださいね~



返信する

コメントを投稿