セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ゾンターク

2007年05月03日 | Weblog
オランダ語で 休日

あまりの楽しさに
しゃもじも 踊る
そう ゾンタークは どんたく の 原語なんですねー

長崎大瀬戸よりゾンターク中のメ~です

ライフガード西海さんへ 訪問してます

お母様が 釣ってきた鯛の けん(つま)に 大根を 畑から p(^^)q

夕飯ごちに なれそうな予感 (゜▽゜)

大漁だったそうです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けろじろう。 (Unknown)
2007-05-03 18:20:29
さすがオランダ村!

長崎の人はオランダ語みんな喋れるんですか~(^^)?

修学旅行でいきましたよ~
返信する
福岡より~ (モーリー)
2007-05-03 19:46:26
どんたく隊みてきました

学生の頃は、GWは毎年恒例で八女の親戚のお手伝いで茶摘みをしてたので~

実は初どんたく!

人×人×人で大混雑でした~
返信する
ライフガード西海さんは 大宴会 (メ~)
2007-05-03 20:11:29
鯛刺身から アラカブ天ぷら 鮮魚尽くしo(><)o

そとで カエルが ゲロゲロ



最高
返信する
Unknown (あず)
2007-05-03 20:21:13
どんたくでコカ・コーラはフェラーリのコカ・コーラ仕様?一応ブログにのせたけど…‥
返信する
な~ぜ~ (ケン)
2007-05-03 20:42:37
なぜ休日に大瀬戸???
返信する
フェラーリ? (モーリー)
2007-05-04 21:03:02
携帯電話から見てるので良く解らないけど~

フロントグリルのエンブレムを見るとマスタングかと思ってました~
返信する
車は… (あず)
2007-05-05 00:17:01
よくわかんないー(^O^)
返信する

コメントを投稿