セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

防犯フィルムで GWも 安心に!

2007年05月02日 | Weblog
長崎より メ~です 
        愛しのモーリーは 北九州へ 

 ゴールデンウィークに突入ですね 

 ライフガード長崎支社は GW中 も お電話での 対応 
 もちろん お見積りや 御説明 いきますよ~~

さてさて 四月の終りに 施工させていただいた こちらをアップするのを
忘れていました。   

ドド~~~ンと ライフガード 貼っちゃいましたよ~~

ペプシさん を 監督施工したのは ライフガードフレアさんです 。

朝九時から 夕方六時まで びっしり がんばりました
もちろん 最後は 外側の窓まで しっかり清掃 してました

メ~モーは 別現場で ライフガードエコ50を 20枚ほど施工後
 カメラ小僧で 伺いました 

メ~モーを 見た時の 大ちゃんの目は
                   嬉しそうでした

 五月も どんどん 施工箇所ブログで アップしていきます 


五月も しっかり

お知らせです
長崎支社では ラジオCMも 放送中
泥棒編は 月曜16:50~  
取り調べ編は 木曜14:50~ ぐらいに流れています

実は まだ ~~編ってのが あるんです 
聞き耳を たてといてくださいね~~

  どーーーする 俺  どーーする

 
ライフガード!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北九州もピシャリ! (モーリー)
2007-05-02 21:50:02
最後のオダギリちっくなコメントの意味は???
返信する
ニューCM企画 (メー)
2007-05-03 12:29:51
どがんする? おい

どきゃんすーかー

ぎゃんしてぎゃん

ライフガード



続きは Webで (^_-)-☆



新しくない?
返信する
つづくぅ!やね~ (モーリー)
2007-05-03 19:49:48
出演は 誰に?(笑)
返信する

コメントを投稿