セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

車酔いになった気分です 具合悪い(@_@;)

2007年09月25日 | Weblog
ライフガードは 全国に約180近い代理店さんが活躍しております 

今月末は 新しい仲間を ご縁を求め大分県で 事業説明会を行います

九州地区で事業説明会を開く機会も 今後増えてまいります 
ライフガード事業に 興味をもたれたら ご連絡くださいね
  
今日は事業説明会用の資料を 準備したり 最新の施工写真を用意したりと
PCの前で 一日を過ごしました

ゲーしそうです(標準語?)
 
車酔いしたみたいな感覚で 具合が悪くなってしまいました 
 事務員の女の子に 『目が 近いからですよ
と 
TVをみてるオコチャマに お母さんがしかってるぽい言葉までかけられてしまいました

PC業務は 大変ですね  

 そんな私とは 裏腹に ひたすらカットしている男
 ライフガードフィルムを 担いでやってきたのは フレア企画のだいじ君
『カットばしたかけん カット場ば かしてくださ~~い』(シャレ??

もくもくと 切っておりました  (若干 休憩多めだったような・・) 
今週 2M強の大きな店舗用フィルム施工を 控えているらしく 
さっきまで かかって切っておりました (遅いぞ ダイジ

明日は 長崎支社もLG440 62枚 40㎡ 初日  
 貼って貼って 貼りまくって 参ります   
 
体調が 戻りますように     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿