セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

タイヤチェーン持ってません九州人、 9年ぶりの『OH!雪』 

2010年01月13日 | Weblog
9年ぶりの大雪となった長崎市では13日、9センチの積雪を記録。
12日夜から13日朝にかけて47件の事故が発生し、ケガ人も出ている。
また、長崎空港は滑走路が閉鎖され、運航再開のメドは立っていない。


その頃、熊本市内にいた私・・・ すごい雪
タイヤチェーン巻かずに、迎えに来たシンプロテック
 『持ってないです・・・

天草移動を断念し、泣く泣く一路長崎へ 

9年ぶり?いや20年ぶりぐらいではないかしら・・・こんなに積もるの
長崎での雪だるまさんは、泥まみれが通常の姿なんです。 

しかし!!


市内で、二体も見ることができた彼らは 純白でした

多くの大人たちを苦しめた今回の初雪  子供達は、喜んでるかも・・・

明日も???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の時って (も~)
2010-01-14 00:59:13
毎回、動けなくなるのに・・・

毎回、事故多発してるのに・・・

チェーン持たないのに(笑)

果敢に運転する人が多いですよね?

福岡市内も午前中は一部で交通麻痺状態でした
返信する
Unknown (Taka)
2010-01-14 10:27:26
め~さん、さすがですわ~!
雪だるま♪
テンション上がりますわ~♪
でも、雪の中、しんしんさん共々
ご苦労さんです~。

しゃあけど、雪だるま♪可愛い~♪(笑)
返信する
Unknown (けろじろう。)
2010-01-14 23:17:23
果敢に運転する人たちって
怖いですねぇ
それにしても立派な雪だるまですね
こんな本格的な雪だるまなんてみたことないですよ~
返信する

コメントを投稿