セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

超ラッキーーな男の タコ顔

2006年07月26日 | Weblog

ミルクック80円で 得賞1,000円ゲット!!
モーーリーー 嬉しかったんでしょうね
すぐ携帯が 鳴りました
今日のモーリーは30枚近い窓の採寸
暑い中 頑張ってくれてましたから神様が

メーは ネタミも込めて タコ写真を使ってみました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりネ (モーリー)
2006-07-26 19:41:24
メ~が僕をチラチラ見ながらニヤニヤしながらブログ入力してたから~

やっぱり変な写真を使われた



 神様ありがとう

明日も頑張りますから~また当てて(笑)
返信する
やめて~(>_<) (たま(北))
2006-07-26 21:37:18
今日は大変だったんですね~お疲れ様です



め~さーんひどーい
返信する
うらやましなーー (バシ)
2006-07-27 06:23:56
竹下製菓のモンブランをよく食べるんですけど当たらないんですよね

今度「ロイホ」じゃなくていいのでミルクックをおごってください。
返信する
ミルクックは全国区 (めー)
2006-07-27 08:40:00
ミルクックで 通じるんですね よかった。昨夜ケンさんブログみて 『すげーすげーもーりーすげー』を連発してました(~o~)   バシさーん ミルクック メール便で送ります
返信する
なになにー? (けろじろう。)
2006-07-27 15:06:03
ミルクックってなぁにぃ~?
返信する
モーリーさん テレビ出演おめでとう (踊れない営業マン)
2006-07-27 20:58:35
ございます。ミルクックも当れば、テレビも出れる!今年はモーリーさんの飛躍年?このまま長崎のタレントデビューか??収録はなるべく僕も行きますのでドドーンとライフガードのPRを行いましょう!!話すネタを考えていてください。よろしくお願いします。
返信する
初体験です (モーリー)
2006-07-28 17:40:29
今まで何回か出演の機会は在ったのですが避けてきました。

まさかこの歳になって・・・



 やりますよ~



 初物は苦手な僕・・・頑張れ俺!
返信する

コメントを投稿