セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

お一人様 限定ブログの本日

2006年07月27日 | Weblog

なになに~なに~~~?
に お答えするため写真を 載せてしまいます
北陸には 森永ミルクックが 売ってないのかな??
 ミルクセーキ味で あっさりしてるので美味しいのです。
ブラックモンブランは有名でしょう
 だがしかし九州は ミルクックファンが
メ~が 小さかった頃は 50円だったのに
チロルチョコも10円だったのに・・・・
 ケロさん わかっていただけてでしょうか? 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びと訂正 (モーリー)
2006-07-27 19:28:04
森永ミルクックとなってましたが~竹下が正解でした・・・

幸せおすそ分けでみんなに買ってきました

これで3千円ゲットかな~

返信する
ごちそうさまでした (めー)
2006-07-27 20:06:14
久々食べましたが おいしかったーーっ  ちなみに小出 八木ペア はずれましたm(__)m
返信する
食べてみたい~ (たま(北))
2006-07-27 21:33:09
食べてみたい~

ブラックモンブランも気になるところ
返信する
初めて見た~ (けろじろう。)
2006-07-28 20:44:19
ミルクック始めてみました。

富山に売ってないのかも?

たぶん・・・

返信する
ミルクック九州限定? (モーリー)
2006-07-29 09:45:59
全国展開してるコンビニで買ってるんですが・・・



 無いのかな~

返信する
見つからないなぁ・・・ (けろじろう。)
2006-07-30 13:55:55
ないですよーーー



もしかしてアイス!?



お菓子コーナーしか見てませんでした
返信する
アイスです~ (モーリー)
2006-08-02 19:42:51
説明不足ですみません



富山の方々に食べてみて欲しい・・・



あると良いな ミルクック



販売してなかったら ご連絡下さい



 送りますヨ
返信する
とけちゃうよ~ (けろじろう。)
2006-08-02 22:02:37
到着までにとけちゃったりして~

まずは探して見ます!
返信する

コメントを投稿