セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

お勧めな 靴下&パン屋さん

2007年04月14日 | Weblog
長崎からメ~モ~です
本日の施主様はマンション14階の方でした
窓からの眺めが良いのでカーテンしたくない!
でも陽射しが凄い!台風の時の飛来物も気になる!

当然お勧めしたのはライフガードLGE240
防犯・防災・省エネのフィルムです

併せて室内ドアのガラス!
小さなお子様が間違ってぶつかって割れたら危ない!
飛散防止タイプLG50を両サイド貼らせて頂きました

今回私モーリーは以前から『施工の時は絶対良いよ』
って聞いてた靴下の指付きにて施工を試みました

踏ん張りが効く! よかバ~イ
足の指を開く事で血行が良くなるから冷え性の人にもお勧めです!


施工を終えて小腹が空いたメ~モ~は
スーパーの中のパン屋さんへ

実は昼食を買った時に、美味しそうなパンや
SWEETSが並んでたので・・・ 絶対に行くつもりでした~


ヨーグルト風味ブルーベリーケーキ
最高!デリシャス!
ケーキのジャンルは?って考えてしまう程の初めての口溶け感!
マフィンとレアチーズケーキの中間的な柔らかさでした


パンを頬張りながら血圧測定中のメ~
彼は『おはぎパン』等の変り種を食べてました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぎドーナツ (メ~)
2007-04-14 20:26:55
おはぎも ドーナツも 好きなんだけど

 おはぎドーナツは・・・


71点    おはぎを 手に取り

『おはぎですっ』  カマっぽく・・・

以上
返信する
うっわぁ~ (けろじろう。)
2007-04-14 21:56:02
お猿さんの足みたーぃ
足指ソックスだぁ~
返信する
近頃は (ダンプママ)
2007-04-16 09:27:41
近頃は女性用の5本指靴下もありますよ。(近くのスーパーで5足1000円で売ってた)
あまりの安さに即購入以来私も愛用者に。
ふくらはぎが張らなくなって嬉ぴー。
肉体労働者ダンプママでした。
返信する

コメントを投稿