セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

チャゲ&飛鳥 が 長崎へ くるらしい

2007年04月13日 | Weblog
 湿気があり
静電気が おきにくくフィルムカットのメ~には もってこいの天気でした

さてライフガード長崎支社に メ~のチングが CDもって遊びに来ました

チングとは? 長崎弁?!で 大親友の意・・友人代表をし合うような仲なのだ)

通称 ケイスケ   
   チャゲ&飛鳥のコンサートのチケット 2枚 あるんだよ

子供が 生まれたばかりで 奥様が急遽 いけず・・・

メ~ に お誘いがLUCKY

最近の彼らの唄 知らないだろうと CD まで持って来てくれました
 優しい・・・

確かに  YA YA YA ぐらいで とまってる

久々の コンサートに ワクワクの メ~でした 

ちなみに モーリーも ちんぐぅ~ 
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャゲ&飛鳥 懐かしい・・・ (モーリー)
2007-04-14 18:57:40
チャゲ&飛鳥は地元福岡出身って事と
福岡の親友が良く歌うので親近感があります。
多分しばらくは車内でCDかかるっちゃろうね~
返信する
よかッたね?? (福岡より?なつみ?)
2007-04-14 23:57:16
コンサートよかッたね???

チャゲアスとか

YA YA YA知ってる

くらいで十分よ??笑

楽しんできてね~??
返信する

コメントを投稿