セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の (バッシー)
2008-08-01 18:47:37
レゴはすごいですよね。

小さいときに欲しかったけど高くて買ってもらえなかった

子供が出来て子供のために買ったけどお父さんが熱中する。メーさんと一緒です。
返信する
Unknown (Nのっぽ)
2008-08-02 02:12:54
レゴはいくつになっても楽しい

「LEGO Digital Designer」ってフリーのソフトがあるんです。これが結構ハマるんです
返信する
ソフト? (メ~)
2008-08-02 11:36:29
画面上で レゴ?
返信する
Unknown (パオ子)
2008-08-02 14:10:34
うちのもたま~に、Qゾウさんようになる時がありますよ
返信する
メーさん (Nのっぽ)
2008-08-02 15:20:44
そーです

PC画面上でレゴ

大人のレゴです。
返信する
大人のレゴ(*_*) (メ~)
2008-08-02 16:19:09
それ 凄く欲しいf(^_^)
返信する
英語が (バッシー)
2008-08-02 19:37:55
早速何とかダウンロードしましたが、英語だらけ・・・

日本語にはならないのだろうか?
Nのっぽ様どうすればいいのかな?
返信する
さすがのバッシー(^-^)v (メ~)
2008-08-02 20:15:52
教えて~

完全版(((^^;)
返信する
Unknown (Nのっぽ)
2008-08-02 20:30:27
>メ~さん

http://ldd.lego.com/ ←でDLできますよ


>バッシーさん

お久しぶりです。岩国ではお世話になりました。

基本的には英語みたいです・・・直感で使ってます(笑

“LEGO Digital Designer 日本語パッチ”などでググると出てくるかもしれません・・・ただし自己責任で
返信する
Unknown (バッシー)
2008-08-02 21:34:27
Nのっぽさんお久しぶりです。
また岩国で会いたいですね。

日本語パッチは今度暇なときにチャレンジします。
返信する

コメントを投稿