セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

眉毛の叫び(;o;)

2008年07月31日 | Weblog
舞鶴市で 38,6度記録したらしいで~
今年はかなりあっついで~
長崎も36度超えよるし体温とそう変わらん温度じゃ


汗もでるわいな~
この仕事 36年やってるけど
さすがのワシも キャパ超えとるで
さばききれへん(;o;)

コイツもタオル巻けばいいものを

頭にタオルは巻かん!なんぞいいよるから
額からすぐ ワシのところへきよる

必死に止めて 受けながそうとしとも 次から次に 流れてくるから

思わず目の方へ
いっちゃうんやな~

人員増やしてくれんかなあ~


眉毛 三本は ないわなぁ。
いっそつなげたろか・・・

さて 汗が目に入る施工です。

メ~です
お客さま宅に汗一滴垂らさぬよう。
気を遣う夏!

さぁ 気合い 気合い

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ぶたレッド)
2008-07-31 19:14:26
気合い男サマ

眉もすごいけど、

眉間のしわが気になって、、、

気遣い男より
返信する
最近 (バッシー)
2008-08-01 07:06:56
少しポチャッとしてきたような気がするメー様。

おなかに3本のしわが入らないように。
返信する
(T-T)言わないで (メ~)
2008-08-01 08:05:27
食欲落ちないから

体重 落ちない(T-T)
返信する
Unknown (バッシー)
2008-08-01 18:42:25
写真が変わっている---
何か気持ち悪い。
返信する
言わないでパート2 (メ~)
2008-08-01 20:32:59
(T-T) 剃ったのに・・・
返信する

コメントを投稿