セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

今日は コンサートに

2006年06月01日 | Weblog
スターダストレビュー けんさんとめーは ライブを見に行きました 三時間半のライブ (@_@;) メー達は仕事のため 遅れて行きましたが 充分 満足させていただきました  スタレビ よろしく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~結構よかったけど・・・ (ケン)
2006-06-02 10:11:14
いや~歌がすごくうまい!

ここまでうまいと知らない曲でも結構聞けます。

しかし帰りはすごく寂しい気分になりました

やはりカップルで行くコンサートですね
返信する
コンサート♪ (NO!NO!LuckyLady☆)
2006-06-02 15:45:08
STARDUST☆REVUEコンサート良かったですね~

もう一度聞きたくなります(;_;)

来年もいくぞー!
返信する
やぁやぁ (満蔵)
2006-06-02 21:48:13
ブログ書いてるとのめるから

どこだよ~~と探して

めー・・・やっと分かったよw



モーリーとかスタレビとか

かわっとらんの~~
返信する
メ~はあいかわらず (め~)
2006-06-03 22:06:51
満ちゃん ようこそ

東京では お世話になりました

 メ~は 相変わらず全力投球しています

また のぞいてください

返信する

コメントを投稿