セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

ついにやってきました。

2006年06月01日 | Weblog
ケンです。近頃は毎日のように「テレビ見たよ」とか
「バス見たよ」と言ってもらい「ライフガード」もすこしづつ
名前を知ってもらえてるような気がしています
そんな中、本日より福岡中央支社に協力な助っ人が入社しました
私とメ~メ~ちゃんは15年以上の付き合いで
気心の知れた人間ですが、しかし仕事に関しては新人なので
はやく仕事内容を把握してもらい、バリバリになってもらいたいものです
まあ彼はよくできる人間ですので、あまり心配していないのですが

新しい月の始まりです皆さん夏風邪などひきませんよう
頑張って行きましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2006-06-01 18:45:42
無理せず頑張れ!モーリー( ̄(エ) ̄)v走ったらコケルから一歩一歩確実になぁ!人を危険から守る仕事なので∠(*^ー^*)o
返信する
バンバン頑張りましょう! (踊れない営業マン)
2006-06-01 20:14:12
先日はお疲れ様でした。今日奥さんからメールがあって

テレビで2回流れてたらしいです。バスも見ますし知名度はすごい上がっているでしょうねー。僕も何か面白いことを考えます!
返信する

コメントを投稿