セキュリティなら防犯・防災・省エネ遮熱フィルムで、つれづれ施工日記 『セキュリティフィルム・ライフガード』! 

防犯・遮熱フィルム専門店の日常・最新情報を綴ります。ブログにようこそ 出張施工依頼 0120-08-9995

モーリー ミステイクの巻

2006年07月31日 | Weblog
本日施工分はモーリーが現調採寸してたんですが・・・

朝から施工班より   間違っと~バイ

 →   ごめんなさい・・・

 何やってるんだ俺!・・・ ヘコむザイ・・・

今日の失敗を教訓に、明日からは8月!気合入れて~

 頑張ります。

明日は会社宣伝のテレビ収録にタマちゃんと行って来ます。

緊張せずに~うまくいきます様に 





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北陸から~ (たま(北))
2006-07-31 21:16:37
大丈夫~大丈夫~
返信する
大丈夫じゃないけど(^o^; (めー)
2006-07-31 23:16:13
かならず みんながやってしまうこと 次回が なければ 経験です 。 何回もあると・・ けんさんの 雷が ガガガーンと きますので(・_・|  気をひきしめて まいりましょう (^^)v テレビ出演 みるのが楽しみです 問い合わせ バンバンきたら 施工もお願いします
返信する
テレビ出演について (たま(北))
2006-08-01 07:56:52
採寸の失敗に大丈夫って言いたかったのじゃなくて、テレビ出演についてでした/face_ase2/}

 カット時に長かったり、短かったりして施工時に迷惑をかけてしまったときがありました。

失敗があったので最近は確認を忘れないようになりました

テレビ出演頑張ってください
返信する
見たい! (どんぐり)
2006-08-01 09:05:11
テレビみたーい

めーさん、送ってね
返信する
どうでした? (バシ)
2006-08-01 17:02:18
緊張のテレビ収録おわりました?

モーリーさんの晴れ姿の画像を待ってます
返信する
メーは今帰社 (め~)
2006-08-01 19:30:11
収録は 八時過ぎになるみたいです

モーリー カメラ忘れていってるらしく

届けに行かねばなりません。

バシさん 情報メーールありがとうございました。

返信する
先入観を持ったら駄目!確認! (モーリー)
2006-08-01 22:48:27
メーさんすみません!コンサートや映画館といっしょでTV収録も撮影禁止かと・・・



どんぐりさん、VTRが送られてこない時はモーリーの説明がNGだったと思って・・・

いやいや、頑張った!俺!タマちゃんも!

メーのOK出たら送りま~す

返信する
早とちりして投稿 (モーリー)
2006-08-01 22:50:13
バシさんごめんなさい



バシさんにもOK出たら送らせて頂きます。



小心者な僕は多分ガチガチで喋ってる様な・・・

返信する

コメントを投稿