amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

適任・・・・

2007-01-19 | Weblog

今1号のクラスの役員をしているのだが

その延長で学校の代表にもなってしまった。

その現会長さんから夕方電話があった。

『来期の会長に推薦してもいいかしら?』と・・・。

『マラソンしてるみたいだし、体力あるだろうし・・・』と。

『・・・・・』

体力がものを言うのだろうか・・・

『ひとまず考えさせて下さい』と・・・。

こんな私に声を掛けて下さるなんて有り難い事。

そう思うと受けなきゃと思うが・・・・。

しばらく悩もう・・・

 

旦さんは毎週木曜日夜はテニス。帰宅は11時頃。

帰宅してくるなり『飲みに行こうか』と。

我が家から歩いてすぐのところに

地元では有名なバーがある。

たまに子供達が寝てから飲みに行く

昨日些細な事でヤナ雰囲気になった私達。

仲直りのきっかけ作ってくれたんだと思った。

『いいよ』と私。

1時間ほど他愛も無い話をして帰宅。

こう言う時間が夫婦にはとても大切なんだよね

 

 


最新の画像もっと見る