amore日記 ran!run!ran!2

いつもワクワクで気分で!

体改造計画開始

2010-07-08 | Weblog
体力、筋力共にがた落ちの私。さらにこの暑さ。
堪えます。

でも走らないと体はギシギシしちゃう。


なので夕方走ってました。

でも夕方ってドタバタで。


決めました!



暑い間は無理しないでインドアで体の中から鍛えようと。


今日からジムにて体改造計画開始です。



コアを鍛え、筋力つけて、心肺機能あげて、又きちんと走れる体にします!



ピラティス、加圧ジム。
スイミングとマシン。




今日からスタートでした。


めちゃくちゃハードでした。


今日はよく眠れそうです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M?! (mic)
2010-07-08 20:54:35
『決めました!』
ってまためちゃめちゃハードメニューやんっ(驚)

でもこの蒸し暑さだもん、
インドア ナイス選択!
返信する
ちょっとずつね (あもーれ)
2010-07-08 21:30:13
ちょっとずつを組み合わせてやるから2時間くらいだよ(^o^)
返信する